大阪府立三国丘高等学校吹奏楽部OB・OG会

三国丘高校吹奏楽部 OBOG大同窓会のお知らせ

我がOBOG会は1995年5月の第9回オールミクニガオカブラスコンサートを最後に事実上活動を休止した状態となっておりました。

この度、各年代からの熱い思いが結集し、「現役生の支援」と「OBOG間の交流」を2本柱に再設立する運びとなりました。

そこで、これを機に下記の通り、OBOG大同窓会を開催し、皆様方と歓談の席を設けたいと考えております。

昔話に花を咲かせるのもよし、将来の夢を語り合うのもよし、大いに盛り上がろうではありませんか!

また ミニコンサート等イベントも企画中です ので、皆様お誘い合わせの上、ご出席くださいますようお願い申し上げます。

平成25年5月幹事一同

日時

平成25年8月18日(日) 正午~

会場

DDS(デリシャスダイニングサカイ)

堺東駅より徒歩1分(堺市役所 北向かい)(TEL:072-238-2888)

会費

会費  5000円 (学生2500円)

おかげさまで、大同窓会は盛会のうちに開催することができました。

大同窓会の冒頭、OB・OG会の活動の再開と会則が採択され、引き続き総会において、会長の選出等4つの議案が審議され、選出・承認されました。

総会の議事録はこちら。

選出・承認された役員・監査役の氏名等はこちら(会員ページ)

会員ページの閲覧にはID・パスワードが必要です。

会員の方はこちらでID・パスワードを申請してください。

なお、会員ページでは当日の写真についても、公開方法を案内しています。

inserted by FC2 system